INFORMATIONお知らせ

2021.03.10

悪質な販売サイト(詐欺サイト)にご注意ください!

 

 

◎悪質な販売サイト(詐欺サイト)にご注意ください!

 

平素より株式会社末廣屋トロワボウテをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

只今、弊社の社名やロゴ・商品画像・商品説明を無断で掲載し販売をしているように見せかけ

先に商品代金振り込ませて、商品を送らずに代金をだまし取る「詐欺サイト」の存在が報告されております。

 

このような悪質な販売サイトを利用した場合、

●お客様のIDやパスワード、個人情報が不正取得されてしまう。

●商品代金を振込後も商品がお手元に届かない。

●偽物の商品が送りつけられる

などの被害にあう可能性が考えられますので十分にご注意ください。

 

 

<詐欺サイトの特徴>

●商品の販売価格が極端に安い。

●支払方法が先払い、カード払いや銀行振込。代引きで注文しても届かない(または代引き不可)

●代金振込先の銀行口座名義が会社名義ではなく個人名義

●連絡先電話番号の記載がない。

●いろいろなジャンルの商品を扱っているが全てが極端に安い。

●商品の説明文や注意書き等に、おかしな日本語が使用されている。

●商品の画像が粗くぼやけている。

●株式会社 +(ジャンルやカテゴリ名)+ 専門店と名乗っている場合もある

などになります。

 

お客様、皆様におかれましては十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。

 

 

また

弊社、株式会社末廣屋のブランド「トロワボウテ」の商品商材は、

店頭販売推奨の為、インターネットでの直接販売を致しておりません。

※商品は正規取り扱いの店舗・店頭よりのご購入を推奨いたします。